人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは多趣味な私のおとな遊び場です。自由な発想自由な表現が大好きです♡


by ☆えりりん☆

ハピネス♡

ハピネス♡

今日、一仕事終えて、最寄りのスタバに行ってストロベリーなんとかを頼んだら。

「ハピネス入りました〜〜〜♪」って

「わ〜〜え〜〜このドリンク、ハピネスっていうの?」と聞いたら、「このシリーズのことを言うんですよ」って。

「なんかハピネスって、幸せな感じて聞いてて嬉しい〜〜♡」って言ったら、すごく喜んで頂けました。
ハピネス♡_b0259916_17192290.jpg
ちょっとした会話や、ちょっとした工夫がスタバらしいよね。

笑顔に幸せ言葉、ホッとしますよね♪

ゆっくりさせて頂きました♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村
by chu2 | 2018-11-12 17:15 | 幸せ日記